2008年02月23日

ネットビジネス成功への道

ネットビジネス成功への道
私は、パソコンど素人でメールと検索エンジンしか使えませんでした。

それでも、
お金と時間をかけずに月収843万円稼ぐ仕組みを作りました。


PPC広告なし、メルマガなし、
SEO対策なし、ブログなしで月収843万円稼いだ方法とは!



ネットで稼ぎたいパソコン初心者の方や、ネットで稼ぐ商材を購入されて稼げなかった方などは、是非このノウハウを実践して下さい。


パソコン初体験者モニターも実証済!












ネットビジネス成功への道





「パソコン初心者でもネットで稼ぐことは出来るのです。」
「明日からでもネットで稼げる方法があるのです。」

もし、あなたが
「本気でネットで稼ぎたい!」
そう思うのであれば・・・
今すぐこの手紙を読み進めて下さい。

メールと検索しか出来なかった私がどのように
ネットで月収843万円以上稼げるまでになったのか

その秘密を全部教えます!





最近、世の中ではキレイ事やモラルを語る素晴らしい人が増えてきています。 もちろんモラルは非常に大事なことです。

しかし、経済的余裕がない時、いくらモラルを語ってもお腹はふくれません。明日、どうやってたまった支払いを済ませ、家族の生活費を獲得できるのか?

切実な現実問題です、ここに夢や希望はありません。
まずはお金の問題を片付けないと何も始まりません。

反感を買うかもわかりませんが、モラルなしで、本質だけを言います。私はこれまでお金だけを・・・ただお金だけを、どうすれば1円でも多く稼ぐことができるのか、ただそれだけをひたすら研究し追求してきました。

不思議なもので人間お金を持つと気持ちに余裕が出ます。
自分でお金を稼いでみて初めて「モラル」に目覚めました。

そこで、以前の私のようにお金のことで悩んでいる人を助けられないかと日々思うようになりました。

そんな思いで今回、自己破産寸前だった私がわずか数ヶ月で、
数千万円稼ぎだした画期的な方法を、具体的にあなたに提供する決意をしたのです。

しかし、この手紙は誰もが読める訳ではありません。
この手紙を読んでいる人は、あなたを含め1日約1000人程度の人です。

それ以上の人に公開を許してしまうと、
真面目に働く人がいなくなる可能性があるので、
私が選んだ信頼出来るあなたにしか公開していません。

ですから、噂が広がり多くの人がこの手紙を読むようになれば、
このページは削除します。

今日は大丈夫ですが明日には削除するかもしれませんので、
その前に読まれることをお勧めします。

2008年2月23日 現在




まずは、この秘密の方法を実践された方の「生の声」をお聞きください。


たった1日で149,400円も稼げました!

私は主婦で、子供が3人います。
子育てや家事などで家から出るわけにもいかないので、
ネットでの副業にチャレンジしてきましたが、
どれも難しくパソコン音痴の私ができるようなものではありませんでした。
しかし、このマニュアルをためしてみたところ、
次の日に149,400円も稼ぐ事ができました!
たった1日でこんなに稼げるなんて本当に驚きました!
今までやってきた副業がバカバカしいです。
もっと早くこの方法を知りたかったですよ。

まだ最初の段階しか実践していませんが、
こんな簡単な方法で稼げるとは信じられませんでした。
この方法なら、
1日10分程度の作業で月100万円でも稼げそうですね。
次は、第2段階の●●で500万円稼ぎたいと思います!
本当に有難うございました。

内藤美紀さん 主婦

1週間で40万円の売り上げを突破しました!

今だからこそ言えますが、
「胡散臭い!」それが最初の印象でした。
パソコンど素人がネットで月収843万円って。
しかも1日で12万円稼げるなんて・・・。怪しすぎる。
こんなんで儲かるはずがないと、1度はページを閉じました。
でも、実は気になっていたんです。
数日間がまんしていたのですが、それでも気になり、
悩んだあげく買っちゃいました。
私は、このような情報を今まで買ったことがないので、
よくわからなかったのですが、
パソコン初心者の私でもできる内容だし、
図解入りで本当にわかりやすかったです。
親切なメールサポートもありがとございました。

マニュアルを見ながらだったんで30日くらいかかりましたけど、
その1週間後に40万円の売り上げを突破しました。
もうびっくりです!
今も売上げがドンドン増えていますので、
来月は100万円の大台に乗りそうです。

パソコン初心者が、
ネットで儲けているなんて笑っちゃいます(笑)
この調子でがんばりますね。

小林さん、すばらしいマニュアルをありがとうございました。
PS:お金の写真はやらしいです(笑)

ダイエット研究所 佐藤さん

PC初心者で面倒くさがりのわたしでもできました。

正直、自分に出来るのだろうかと最初はすごく不安でした。
PCの扱いもろくにできず、とても面倒くさがりなのに、
本当にネットで収入を得るなんてできるのかな?
と考えていました。
しかし、このマニュアルを読ませて頂いたところ、
その不安も一気に無くなりました。
一つ一つに丁寧な説明がつけられており
メールするのがやっとのわたしですが、
とても分かりやすい内容でした。
こんな質問していいかな?というような事でも、
丁寧に教えていただきありがとうございます!
パソコンの初心者でも、本当に言い訳しようがないですね。

ネットで稼ぐ方法が2つも紹介されていることには驚きました!
最初のステップで数十万円稼ぎ、
次のステップで月に数百万円以上稼ぐ方法が詳しく説明されているんですから。

わたしは、最初のステップしか実践していませんが
最初のステップだけでも十分生活できますね(笑)
最初のステップで稼いでいてもいいのですが、
せっかくなので次のステップへ進み、
まずは、月に100万円を目指したいと思います。

つくづく購入してよかったなと痛感しています。

松尾貴文さん 会社員

※今からあなたにお話することは、信じられないかもしれませんがまったくの事実です






この手紙でわたしがあなたに伝えることは・・・


ブレット おにぎり1個買えなかった、自己破産寸前の私が、なぜ月収1100万円以上のセレブに急変身できたのか。

ブレット 最近話題になっている在宅ワークの中でも、まだ見つけられていない、大金を思いのまま稼げる方法です。ちまたで流行りの一日数千円しか稼げない在宅ワークがくだらなく思え、あなたの金銭感覚が大きく変わります。

ブレット 昔から内職といえば、必死に一つ作って一つ1円未満…割に合わないですよね。これでは、家計の足しになりません。どうせ何かを作るなら一つ作って何百万の物を毎日数時間の作業で簡単に作ってください。

ブレット 昨日まで「コピペ」が何かも分らなかった、パソコン超初心者の60代無職男性が、たった一ヶ月、一日一時間の作業で、なぜ40万円以上稼いだのか。この男性はダブルクリック、文章のコピーの仕方を理解するまで二日かかりました。

ブレット この方法を実践して三ヶ月後には、あなたのお金に対する考え方は大きく変わっていることでしょう。まず買い物などで値札を見る事はなくなります。

ブレット いまあなたは、生活が少しでも楽になれば、数万稼げればそれでいいと思っているかも分りませんが、そんな考えは近い将来なくなり、貧乏な自分はなんだったのか、自分の変化に驚かされるでしょう。

ブレット この方法が今だけと思っているなら大間違いです。この先世の中がどうなろうと、パソコンがあり人間が生活していれば、寿命が続く限り稼げます。

ブレット まとまった時間も必要ありません。家事の合間で結構です、洗濯しながらで十分です。作業の合間に実践してください。びっくりするほどの報酬が・・・

ブレット マニュアルを実践したからと言って、一生続けなければいけないわけではありません。責任者はあなたです。お金が必要なければすぐやめてください、誰にも断る必要はありません。

ブレット テレビやいろんなメディアで見かける「ネットで何千万儲けた!」他人事ではないですよ。このマニュアルにはその謎の全てが書いています。知人や友人たちにおいしい物でもおごってあげて下さい。

ブレット 世の中に横行している、実践できない方法ではなく日本語が理解できれば実践に移せます。あなたがただのコレクターでなければ、書いてあることは理論だけではなく全て実践済みの事実です。






こんなこと言うのはハッキリ言ってなめてるか、完全に調子に乗っていますよね、
気を悪くしたらごめんなさい。

でも、本当なんです。

それに「パソコンに詳しいからでしょ?」と言われそうですが、
私は全く詳しくありませんでした。

メール、ネット検索ぐらいです、
キーボードも未だに片手で文字盤を見ながら打っています。

パソコンは難しいですよ、かなり勉強をしないと達人にはなれません。
ではなぜこんな私が稼げてしまったのか?疑問に思われるかもしれませんね。

答えは簡単です。ビジネスをきちんと合理的に考え、
最低限必要なことだけやって、不必要な事はしない、ただそれだけです。

私から見ればみんな難しいこと考えすぎなんです、いろんなこと考えてますよね。
忙しいのが好きなんですかね?

お金と自由な時間が欲しいならネットビジネスを始めればいいのに…不思議です。
基本的に仕事というのはパソコンの世界だろうと現実世界だろうと同じです。

専門的な要素もほとんどありません、プログラムを組めなんて言わないです。
生まれて初めてパソコンの存在を知った人でも、
向上心と日本語が理解できて一般常識があれば大丈夫です。

あなたはご存じですか?




知りたくない事かもしれませんが、
世の中には、仕事、ギャンブルに問わずあなたよりもずっと年下で、
労働時間もほんの数時間で、あなたよりもはるかにお金を稼いでいる人が大勢います。

例えば、ギャンブルで稼いだ人、投資で稼いだ人、ネットビジネスで稼いだ人、
などです。

正直悔しいとは思いませんか?

このような人達の多くは、
あなたより年下で、世間をほとんど知らないような人達なんですから。

あなたも大金を稼いでみたいですか?
それともお金を稼ぐのは諦めていますか?

私がお伝えしたいのは、過度に身体を何十時間も動かして働いたり、
自分よりはるかにバカな上司にこき使われる仕事をすることなく、
あなたの好きな時にお金を稼げる方法があることです。

しかし、ギャンブルや投資などのようにリスクが高く不安定な収入なんて
嫌だとお思いでしょう。

ギャンブルや投資はリスクが高い不安定な収入ですが、
実はネットビジネスはリスクなく安定的に稼ぐことが出来るのです。

あなたがこのネットビジネスで稼ぐ方法さえマスターしてしまえば、
収入を自由自在にコントロールできるようになります。




普通ならこのように思われるでしょう。
しかし、ある方法をマスターしてしまうと・・・

10代の若造でも、60代の年金生活をしている人でも、
ダブルクリックの意味もわからないようなパソコン初心者でも、
ネットビジネスで収入を思い通りにコントロール出来るようになります。

あなたに必要なのは新しいことに一歩踏み出す勇気と行動力だけです。
たったそれだけで、あなたの満足のいく時間とお金が手に入るのです。

そして、ここからが重要なのですが、インターネットに限って言えば、
収入を10倍にすることは簡単です。

なぜなら、インターネットでは、
ある仕組みを作るだけで、収入を得ることが可能なのです。

そして、その方法さえ覚えることができれば、収入と時間を10倍にするどころか、
30倍以上にすることさえ可能なのです。

その方法とはいったい何だと思いますか?

この話の続きの前に、少しだけ私自身の話をさせてください。

こんにちは。小林です。
私は2003年に、友人のWEBデザイナーと、
服のショッピングサイトを立ち上げて独立しました。

友人のWEBデザイナーがホームページ担当で、私が営業担当の社長です。
しかし、ネット通販の売るノウハウを知らなかったので全然売れませんでした。

その上、営業、商品管理、撮影、発送作業の毎日で
お金も無く時間も無い最悪の日々でした。

あまりにも売れない日々が続き、
借金返済のために、 新たな借り入れをするようになってしまい、ついには、
雪だるま式に借金が増えていき自己破産寸前まで追い込まれました。

信じられないと思いますが、
おにぎり一個が買えないんですよ。
あの時は本当に辛かった・・・




しかし、飢え死にする訳にはいかないので、何か儲かる方法はないかと思い
仕事の合間に、インターネットビジネスについて勉強するようになりました。

そして、ある方法を知ってしまったのです。

信じられないかもしれませんが聞いてください。
ネットショップの売れるイロハも知らないパソコンど素人の私が、ある方法をしり、
たった7日間の作業で、月収843万円稼いでしまったのです!
今では毎月1100万円以上の不労所得を確保しています。

このように、1ヵ月前まで、おにぎり一個も買えなかった私が、
たった7日の作業で、自宅に居ながら年収以上の月収を手に入れることができました。

ですから私は、
ネットで稼ぐ方法を、あなたにお教えできます。

その私から、先ほどの答えをお話させて頂きましょう。

私が、ある仕組みを作り、
843万円の不労所得と自由な時間を得た方法とは?

実は、情報起業です。




このように思われたあなた、ちょっと待ってください。

この方法は、売るネタなし、金なし、時間なしのパソコンど素人の私が、
たった7日間の作業で月収843万円稼いだ究極の情報起業です。

この方法で稼げなければ、ネットビジネスは諦めてください。

ほんの2、3分の時間を惜しまないのなら、
本当かどうかは、すぐにわかると思います。

情報起業を初めて耳にするあなたに、簡単に説明します。
情報起業とは、情報、経験、ノウハウなどをマニュアルや音声、
映像などに商品化してホームページなどで販売し、利益を上げるビジネスのことです。

情報起業はここ数年で認知度も高くなり、主婦やサラリーマンなど別の仕事をしながら、
副業として情報商材を販売し、月100万円以上稼いでいる人も多数存在しています。

情報起業について説明しましたが、
インターネットで情報を販売するのにはどれくらいの
資金が必要なのでしょうか?

実は、情報起業は資金がほとんど必要ないのです。
必要な資金と言えば、1ヶ月数百円のレンタルサーバーの代金くらいでしょうか。




考えてみてください。
こんなにもリスクがなくお金儲けできる方法が他にありますでしょうか?

インターネットではなく現実に自分のお店を開こうとすると
1000万円以上の費用がかかることは当然ですよね。

もし、そのお店が上手くいかなかったらどうしますか?
多額の借金を抱えることになりますよね。

私は、ネットショップで多額の借金を抱えましたので
まったく資金がありませんでした。

だからこそ、投資とリスクがない情報起業を始めたのです。

こんなにも簡単に起業することができる上、
ほったらかしでバンバンお金が入金されてくるのです。

これほど、ノーリスク・ハイリターンなビジネスは情報起業に他なりません。
これでやらない理由がありますでしょうか?

しかし、問題があります。

情報起業しても必ず稼げるわけではないのです。

情報起業して稼げる人と、稼げない人の違いは何だと思われますか?

ズバリお答えします。
情報起業のノウハウを、知っているかどうかだけです。

ということは、このノウハウを知りさえすれば、
誰でも簡単に情報起業で稼げるようになるのです。
ネットビジネス成功への道



先ほど少々お話しましたけれども、もう少し私の話を聞いてください。
少々恥ずかしいのですが事実です。

以前の私は、高校中退で職歴もないダメ男でした。
会社の面接官には相手にされなく、何社受けても不採用。
このままでは未来は無いと思い、23歳の時に思いきって友人と起業しました。

独立してから始めた事業は、ファッションのネットショップです。
独立前から考えていた、今までに無い新感覚のネットショップだったので、
絶対的な成功を確信していました。

しかし、世の中そんなに甘くありませんでした。
どんどん新しい商品を販売しても売れない。値段を下げても売れない。
さらに、広告を出してもまったく売れない。

広告を出せば出すほどお金はどんどん減っていきました。
そして、とうとう貯金も底をつき借金生活に突入しました。

あたりまえです・・・。

学歴、お金、経験、知識、人脈、全てが無い私が、
行き当りばったりに行動していて、成功するはずがないのです。

商品は売れずに借金ばかりが増えていく毎日・・・
自己破産までのカウントダウン・・・
本当に辛い日々が続きました。

この状況がどうにかならないものか、知り合いのSさんに相談しに行きました。

しかし、期待していた励ましの言葉はなく、
最後に止めを刺すかのように、Sさんが言いました。




悔しくて悔しくて、本気で涙しました。

その時、覚悟を決めました。
絶対成功して見返してやると!!

それからの私は凄かったです、睡眠もほとんど取らずに
お金儲けについて研究しまくりました。

そして、私は情報起業を知ることになるのです。

情報起業は、時間、資金なしでも出来る、
それで、数千万も稼ぐ人がいると言うのです。

正直、信じられませんでした。
誰かも分からない奴が書いたマニュアルが、売れる訳ないと。
信じられないまま調べていくと現実に稼いでいる人がいるのです。

それでも、半信半疑のまま、最後のチャンスだと思い。
さらに借金して、何冊かの情報商材を購入しました。
購入してみると、素晴らしい商材もありますが、サギまがいの商材も多数ありました。
そして、騙されながらも情報起業のノウハウを勉強しました。

その結果、情報起業がいかに儲かるかがわかったのです。
そして、情報起業のマニュアルに書いてある様々な事を実践していきました。
しかし、肝心の情報起業は、いつまでたっても始める事が出来ませんでした。

借金がかさみ自己破産しなければいけなくなる前に、
とにかく早く情報起業を始められるよう、これまでに学んだ事を全て振り返り、
最短で利益を上げられる方法を考え、試行錯誤を繰り返したのです。

そこでようやく、これまで実践してきた事が無意味だった事に気付きました。
そして、ある方法を見つけてしまったんです!

この方法は、後ほどお伝えするとして、
私は結局、試行錯誤した結果をもとに1から始めることにしました。

そして、




私が情報起業デビューしたのは今年からですので、
正直バリバリの新人です。

そんな私の情報商材は、果たして売れるのか?
私は、ドキドキしながら注文を待ちました。

その結果は・・・

私が、たった7日で情報起業し、
たった3ヶ月と13日で稼ぎ出した売上をご覧ください。

1ヶ月目 723,800円 (13日間の売上げ)
2ヶ月目 1,962,400円
3ヶ月目 5,167,000円
4ヶ月目 8,433,600円
・・・




販売スタートからたった3ヶ月と13日の期間で、
総売上が16,286,800円となりました。
販売してすぐにどんどん売れていきました。

ここで、お伝えしたいのは、
簡単に稼いだことを自慢したいのではありません。

重要なのは、販売してすぐにどんどん売上が上がった
ということをご理解していただきたかったのです。

しかも、当初はお金がなかったので、
1円もかけない宣伝方法を使いました!

ネットショップで苦労していたのが嘘みたいでした。
自己破産ギリギリだった借金も全て返済できました。

以前は借金のことばかり考え不安に思っていたのが。
今では自由な時間とお金を手に入れ、過去に借金をしていたことが嘘のようです。

今となっては、本当に辛い時に言われた、
『 お前に起業なんて無理だって。中卒だし(笑) 』
の言葉に感謝しています。

あの言葉が無かったら、今の自分は無いですから。
Sさんありがとう!
縁は切れましたけど(笑)

私は、このようにして、短期間で不労所得の仕組みを作る事ができました。
その結果、月収1100万以上の収入と、ニート並みの自由な時間を得る事が出来たのです。

次はあなたが、成功する番です!

あなたは、信じられますか?
中卒で就職歴なしのこんな男でも、成功できたノウハウがある事を。




では、本当に誰でもできるかというと、
実は、条件があります。
どんな条件かと言いますと・・・


インターネットに繋がったパソコン必要です。
日本の銀行口座が必要です。
中学生レベルの日本語の知識が必要になります。
キーボード入力する技術が必要になります
マニュアル通り作業ができる素直さが必要になります。


どうでしょうか?
実に厳しい条件ですね(笑)

この条件をクリアできなかった方、申し訳ないのですが
この方法を実践することは難しいと思います。
どうか、諦めて下さい。

しかし、この厳しい条件を見事にクリアされた方。
おめでとうございます。
あなたにはこの方法が実践できます。

この方法を実践できる、あなたの為にお教えします。

実は、情報起業で成功することは、とっても簡単なことなのです。
あるノウハウさえ知ってしまえば・・・




そんな声が聞こえてきそうですね。

あなたがこう思われるのも仕方ありません。

確かに、現実では、
情報起業は、ここ数年で認知度も高くなり、書籍も販売されるようになりました。
しかし、それに伴い情報起業家が急激に増えすぎた結果、
情報起業家を目指した、9割以上の人が消えて行くと言われています。

なぜ、9割以上の人が消えて行くのか?

簡単です、9割以上の人が情報起業のノウハウを知らないからです。
消えて行くのは当たり前ですよね。

しかし、その反面、
情報起業のノウハウを知っている一割の成功者は、月に数百万円以上を稼ぐのです。

私も、ある方法を見つけ、一割の成功者の仲間入りができました。
何度も言いますが、中卒でパソコンど素人の、こんな私にもできたんです。
どうですか?いいでしょう。




確かに、情報起業で独立するなら、
売れる情報がないと駄目だと、普通なら思いますよね。
私自身も、最初は、商材探しでかなり苦戦したので、その気持ちはよく分かります。

でも、実際はそんなに悩むようなことでもなかったんです。
そもそも売れる情報なんて、周りを見渡したって、めったに見つかるものじゃありません。
だから、あなたに売れる情報がなくても、まったく問題ないんです。

売れる情報が無いなら、売れる情報を持っている人を探せば良いだけですから。

つまり・・・

自分に情報がなくても、周りに情報がなくても、情報販売はできるのです。
売れる情報を持っている人を探せば良いだけなのですから。
とっても簡単なことなんです。




特別に、お教えしましょう。

例えば、ダイエット情報を販売しようと思った場合の情報の探し方は、メルマガやmixiなどで、ダイエットの達人はいないか探し、これは!と思う達人が見つかったら、
メールで取材を申し込む。

そして、取材で聞き取りをした内容をボイスレコーダー等に記録し、
プロのライター(あるサイトで格安で探せます)に渡して商材を書いてもらうのです。

どうですか?簡単でしょう。




ある程度の努力は必要ですよ!
と、言いたい所ですが、確かに結構大変です・・・

私は、ぐーたら男なので、
この作業無しでどうにか商材を作れないか研究しつくしました。

その結果、見つけてしまったんです!

実は、ある方法を使えば、
自分に情報がなくても、周りに情報がなくても、情報を持っている人を探さなくても。



尚且つ、情報商材のジャンルを問いません。

この方法を繰り返せば、月収3000万円以上も夢じゃありません。
なので、この仕組みさえ知ってしまえば、情報を作成することは至って簡単なことなんです。

はっきり言えますが、有名情報起業家は、1人も使っていない方法です。
普通のノウハウを読んでいたらわかりません。

この方法であなたは、こんな結果を得ることができます。


商材は短期間で作れます。
お客さんに満足してもらえる商材を作れます。
商材の種類を問わず作れます。
ネタがありすぎて困るようになります。
全てあなた1人の力で作れます。


もう情報商材を作れないとは言わせません!安心してください。

念のために申し上げますが、合法ですよ。

突然ですが質問です。
あなたは、このマニュアル作成方法を知り、下記のように考えていませんか?

1. 情報を探し、情報ノウハウを作成する。
2. 情報ノウハウができたら、ホームページを作る
3. 実際に販売を開始する。

違いますか?

ズバリ聞きます。

せっかく作ったノウハウが、まったく売れなかったらどうしますか?
台無しです・・・。
時間の無駄です・・・。
正直、辛すぎますよね。

実は、失敗しようがない法則があります。




失敗しようがない情報起業の法則とは?

これは大事なポイントです。
最初にノウハウを作成するのではなく、ある方法で、売れそうな情報を探し、
その情報が売れるか確認し、売れると確認できたら、マニュアルを作成するのです。

たったこれだけです。
売れるか、売れないかわからない商材の作成に無駄な時間を費やすこともないのです。

あなたも、この成功法則を実践すれば、失敗しようがないでしょ。

それでも、あなたは言うでしょう。

「本当に私でも情報起業できるの?」

恐らく、あなたが今、「情報起業で成功したい!」と思いながらも、
あなたが行動出来ないのは、「資金」に余裕が無いことが理由だからではないですか?

情報起業するのに、資金はほとんど必要ありませんから大丈夫ですよ!

しかし、何をするにも資金がないと不安ですよね。
私もそうでした。




マニュアルでは、まず、最初の段階として、
数万円〜数十万円を稼いでいただきます。

この最初の段階では、情報起業で稼ぐのではなく、
ある方法による、資金の作り方をお教え致します。

最初の、数万円〜数十万円を稼ぐ段階では、商材も、ホームページも必要ありません。

しかも、慣れれば1日10分程度の作業です。

正直、この作業を増やせばこの方法だけで、月収50万以上も可能です。
それほど、凄い方法なんですよ。

考えてみてください。
来月から、いきなり10万円くらい昇給したら?
何を買いますか?それとも、旅行にでも行きますか?

もしも、あなたが数万円〜数十万円稼ぐ生活のままでいい、と考えているのなら、
この段階のままでいいでしょう。

でも、この方法はあくまでも、情報起業の資金稼ぎの段階です。




次は、情報起業で稼ぐ段階です。

最初の段階で、十分な資金を稼ぎ出したあなたは、
ほとんどの作業を外注しながら、大きく稼ぎます。

「そんな簡単に言うけど、ホームページ作れないし・・・」
「仕事に追われていて、時間ないし・・・」

問題無いです。大丈夫です!

あなたは、最初の段階で十分な資金を稼がれたはずです。
なので、作業は他人が勝手にやってくれるので、
あなたは、たまに銀行口座を確認するぐらいですよ。

「他人に任せず、自分の力で情報起業したい・・・」
「最初の段階で稼ぐより、早く情報起業で稼ぎたい・・・」

それでも、問題ないです!

最初の段階の資金稼ぎを実行されなかった場合でも、
自分の力だけで情報起業することができます。




『情報商材のネタ探し、商材の作成、セールスレターを書き、HP作成』の全ての作業がです。

これなら、情報起業できるでしょ。

この方法で情報起業されましたら、

あとは、マニュアル通りにパソコンを操作するだけで、
100万円、200万円、300万円・・・、と増えていくのです。

その方法を、ひとつずつお教えします。

パソコン初心者でも分かりやすいように、
図解入りのマニュアルに仕上げました。

あなたはマニュアル通りにパソコンを操作すればいいんです。

「本当にパソコン初心者でも稼げるの?」

実際に私は、メールと検索しか出来ません。
しつこいようですが私は本当にパソコンど素人です。
それでもネットで稼いでいます(笑)

私のようなパソコンど素人である、あなたにも同じ結果が得られるように、
実践的である事にこだわって作りました。

私や実践した方の検証結果を踏まえ、
あなたに稼いでもらえるように作りこみました。




私以上のパソコン初心者でも、稼げることを実証したくて、
初めてパソコンを買う友人に、同じ方法でゼロから実践してもらったのです。

すると・・・

初めてのパソコンなので、準備に30日間掛かりましたが、
その1ヵ月後に、いとも簡単に61万円稼いでしまいました!
マニュアルを実践した友人は泣くほど喜んでました。

パソコン初体験者でも稼げたことで、
本当に出来ることを確信しました!





ここまで読んでいるあなたなら、きっと行動力がある人だと思います。
OKです。このマニュアルを使って、次はあなたが成功してください。

このマニュアルは、不労所得を得る為のマニュアルです。
もちろん、一時的な収入を稼ぐなどの小手先のテクニックではありません。

そのマニュアルの「ほんの一部」の内容をご覧下さい!



第1段階では、情報起業の資金を稼いで頂きます。
数万円〜数十万円
この段階では、商材も、ホームページも必要ありません。

第1段階 資金作り

 数週間で、数万円〜十数万円稼ぐ裏技とは?

この方法は、ある大企業が運営する●●を利用して稼ぐ裏技です。
30分程度で作業完了しますので、30日間ほったらかしにしておいてください。

 明日から、数万円〜十数万円稼ぐ裏技とは?

この裏技は、10分程度の作業をするだけで、最短で明日には数万円〜十数万円稼げてしまいます。この裏技を実践された方の最高記録は、1日で149,400円でした!
あなたも、信じられないほどの結果を、目の辺りにすることでしょう!

 ある方法を使い、月収50万円を目指す方法とは?

資金稼ぎで50万円稼ぐなんてありえない。普通ならそう思いますよね。
しかし、●●を効果的に活用することにより大きく稼ぐことができます。



第2段階では、情報起業の準備をして頂きます。
数万円〜数十万円
資金作りを継続しながら、情報起業の準備をします。

第2段階 情報起業準備

 売るネタが無い人はどうすればいいのか?

売るネタなんて必要ありません!
なぜなら、ある方法を使えば小学生でも商材が作れてしまうのですから。

 売れる為の3つの絶対条件とは?

情報起業で儲けるには、売れる商材を販売しないとダメですよね。
なぜ、人は情報を買うのでしょうか?簡単です、悩みを解決したいからです。
ということは、悩みを解決する情報を販売すれば何でも売れてしまいます。
ここでは、売れる悩みの絶対条件を完全暴露します。

 ある方法を使い、100%失敗しない売れるネタの探し方とは?

確実に売れるネタなんて何かわかりませんよね?
しかし、ある方法を使うとたった1分で売れるネタが見つかります。
この方法さえ知ってしまえば、売れるネタを探す苦労は一切なくなります。

 素人でも、簡単に、売れるセールスレターを書く方法とは?

この方法は本当に簡単で、たとえ小学生であってもできるほどシンプルなもので、
パズルをはめ込むようにセールスレターが書けます。
あなたがこの方法を知ったならば、今後どの業界でセールスレターを書いても失敗するなどということは一切ありえなくなります。

 心理学を活用した魔法のセールスレターテクニックとは?

日常の会話で同じことを言うのでも、言い方一つで相手の反応が違うのはご存知でしょう。セールスレターの文章でも同じことが言えます。つまり、ちょっとした表現の違いが反応を大きく変えるのです。ここでは、心理学を活用した『言葉の魔法』を紹介します。

 素人でも、簡単に、ホームページを1日で作る方法とは?

普通なら、パソコンど素人がホームページなんて作れないですよね。
しかし、この解説付きホームページテンプレートを使うと、
1日どころか3時間程度で、注文が止まらないホームページが作れてしまいます。
あなたがすることと言えば、マニュアル通りに文字を入れていくだけです。



第3段階では、実際に情報起業して頂きます。
100万円〜1000万円
情報起業してからの実践的なプロモーション戦略です。

第3段階 情報起業

 自分にネタがなくても情報商材ができる方法とは?

自分にネタがなければ、ネタを持っている人を探しますよね。でも、わざわざ探すのは面倒ではないですか?それならば、●●を●●するだけで、人に頼まずに簡単に商材が作れますよ。この方法はものすごく単純で難しいことは一切ありません。

 情報商材のジャンルを問わず、無限に作成できる裏技とは?

1つの情報商材を作っただけで満足しないでください。
はっきり言って情報商材なんて何個でも作れます。あなたにも情報商材をバンバン作成してもらい100万、500万、1000万・・・と稼いでいただきます。
この裏技を繰り返せば、月収1000万円は通過点となります。

 お金を1円もかけずにほったらかしで月収843万円稼いだ方法とは?

この方法に気づかなければ、4ヶ月目で843万円は絶対に稼げませんでした・・・
もし、あなたが1円もかけずに大きく稼ぎたいのであれば●●に●●してください。
この方法は、あるところにこっそり●●をするだけです。

 効率的なメールマガジンの活用方法とは?

私は、メールマガジンなしで月収843万円稼ぎました。
ですから、メールマガジンは必要ありません。しかし、あなたが文章を書くのが好きならばメールマガジンを発行されることをお勧めします。メールマガジンを効率的に活用すれば、1通のメールで100万円稼ぐことも簡単です。



第4段階では、情報起業の最終段階を目指して頂きます。
1000万円〜
更なる飛躍の為に、攻める戦略です。

第4段階 情報起業最終段階

 ●●●を増やし最大限に稼ぐ方法とは?

月収1000万円を楽して稼ぎたければ、他人の力を利用すればいいのです。一人の力では限界がありますが、あなたに協力してくれる人が多いほど楽して売上げが上がります。ここでは、あなたに協力してくれる人がうじゃうじゃいるサイトを紹介します。

 知らないと大損!効果的に広告に投資する方法とは?

この方法に気づかなければ500万円もの広告費を無駄にするところでした・・・
しかし、方法を間違わずに広告に投資すれば、驚くほど利益が出ます。
絶対してはいけない広告の出し方と、効果的に広告に投資する方法を伝授します!

 複数の情報販売サイトを運営する方法とは?

はっきり言って、情報起業で月収200万円なんて少ないんです。
もし、あなたが月収200万円以上稼げないのであれば、月収100万円を稼ぐサイトを10個作ってしまえばいいんです!そうすれば少なく見積もっても月収1000万円ですよね。そのためには、情報販売の準備を1からしないといけませんが、ある方法を使うと、ほとんどほったらかしで情報販売の全ての作業が完了します。

 ほったらかしで情報商材が増えていく裏技とは?

私は、商材のネタがないと言っている人が信じられないです。
商材のネタなんて●●にいくらでもあるんですから。そして、見つけたネタを●●してもらうだけで、ほったらかしで商材が増えていくんです。



どうですか?少し見ただけで自然と興味が湧いてきませんか?
これらはあなたの得ることのできる情報のほんの一例です。

もしこの知識を知ることによって、
あなたが現在抱えているお金の悩みが、


今すぐ解決できるとしたら、知りたいと思いませんか?
ネットビジネス成功への道





posted by ネットビジネス成功 at 06:00| ネットビジネス成功への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Oracle オラクル試験を受験
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。