2011年11月06日

せどりだけで稼ぎ出すマインドセットの全て

せどりだけで稼ぎ出すマインドセットの全て

阿部式せどり塾 SSS
このDVDには私の月間1,000万円以上をせどりだけで稼ぎ出すマインドセットの全てが収められています。私自身、どん底の人生を歩み、そこから這い上がったことができた最強のマインドセットです。

そのほんの一部を紹介すると・・・

なぜ、99%の人がせどりや副業で稼ぐことが出来ないのか?
⇒実は、稼げない99%の人は、ある間違えた選択をしてしまっているからです。多くの人が失敗してしまう「魔の選択」のカラクリと、失敗を回避する唯一の方法を公開します。この回避策が分かるだけで、稼げる1%の人間のマインドを手に入れることが出来ます。
なぜ今、「市場は飽和し、もう稼げない」と言われている「せどり」がチャンスだと言えるのか?
⇒実は、ある発想の転換が出来ると、せどりは「今からがチャンスだ!」というのが理解でき、圧倒的に稼ぐことが出来ます。
何をやってもうまくいかない、成功しない人の目にはどうしても見えてこない、盲点とも言うべき大きな間違いとは?
⇒この大きな間違いに気が付かないと、どんなノウハウを学んでも上手くいきません。
「せどり」で、なぜ億の売り上げが充分可能だと言えるのか?
⇒一部の希少品を除いては単価の低い「せどり」で、なぜ億単位の売り上げが可能なのか?目からうろこのその秘密をすべて明かします。
ビジネスではくよくよ悩む人こそ成功する?
⇒逆に言えば自分を振り返らず失敗を反省できない人は成功しません。では、どうすれば自分を客観視することができるのか、そのコツをお教えします。
ビジネスを始めると、99%の人がスタート時の「ゴールまでの予想」とその後の現実のギャップに心が折れてしまいます。なぜ、心が折れるのかのメカニズムを理解することで、あなたが稼げるようになる前に心が折れることがなくなるでしょう。
⇒しかしゴールを変更、あるいはゴールまでのルートを修正することができれば、ギャップは簡単に埋められます。ギャップを埋めるその方法とは?
「楽して儲ける」ことに対する罪悪感を持っている方は残念ながら稼げません。このような気持ちで悩んでいる方がその罪悪感を取り払う方法とは?
⇒いくら効率的な私のノウハウを学んでも、そのこと自体を「楽して儲けていいのだろうか?」と思ってしまうと、行動に移すことが出来ません。「楽して儲けることこそ正しい」というマインドの身に付け方をお教えします。
せどりで月1000万円稼ぐ、最大の肝は、「本」のせどりに集中することです。なぜ、私は、CD・DVD・ホビー・ゲームなど、数多くの種類のせどりの中で、「本」にこだわり続けるのか?
⇒私が「本」のせどりにこだわる理由を公開します。この理由が分かるかどうかで、あなたが今後、「本」のせどりをやる際にも全く結果が違ってきます。
なぜ、副業で月に5万円くらい稼げるようになった人のほとんどが、月に10万・20万・50万へと売り上げを伸ばしていくことが出来ないのか?
⇒ほとんどの人が副業で5万円くらい稼げるようになると、ある決定的な間違いを犯してしまっています。その間違いとは何か?そして、月に5万円稼げるようになった時に、その落とし穴にはまらない為のポイントとは?
なぜAmazonでは古本屋の価格以上の値段で本を売ることができるのか?
⇒この理由が理解できると、なぜ、私が本のせどりをやっているのかが完全に理解でき、一切の迷いなく実践できるでしょう。
時には10倍以上の値がつき、1冊数万円にもなる本をなぜ定価以下で手に入れることができるのか?
⇒阿部式せどりノウハウが理解できることで、なぜ、10倍以上の値段がつくのかの仕組みが理解できます。
せどりは一過性のものではなく、どうして、今後も安心して稼ぎ続けることが出来るのか?
⇒多くのネットビジネスは数か月から半年以上も続けることが出来ません。そんな状況の中、なぜ、せどりだけが今後も稼ぐことが出来るのかを解説します。
専業主婦でもサラリーマンでも、たとえ夜勤の方であっても、どんな人でも実践できると言えてしまう理由とは?
⇒せどりは、どんな状況の方でも出来るビジネスです。その方の状況に応じたせどりのやり方がありますので解説します。
阿部式せどりのノウハウは、3カ月の塾ですが、早い人なら1週間くらいで結果を出せるようになります。その理由とは?
⇒3カ月という期間を設定していますが、勘のいい人や積極的に学ぶ人ならずっと早くこのテクニックをマスターすることができるでしょう。あなたに最速でノウハウを身に付けて頂くために、阿部式せどりの効率的な学び方をお教え致します。
稼げていない人の100%全員に共通する、ある行動パターンとは?
⇒私は、今までに多くの副業希望者を指導してきた結果、稼げない人には、ある決まった行動パターンがあることを発見しました。その稼げない行動パターンをすべて公開します。また、なぜ、その行動パターンを取ってしまうのかも解説します。
実は、器用な人は稼ぐことは難しいのです。その理由とは?
⇒せどりは、不器用な人の方が確実に稼げるようになることが分かっています。なぜ、器用な人は稼ぐことが難しいのかを解説します。
なぜ、せどりは、アフィリエイトよりも圧倒的に最速で稼ぐことが出来るのか?
⇒実はアフィリエイトは、すぐに稼ぐことが出来ません。その理由と、せどりがすぐに稼げる理由と、さらに、阿部式のせどりだと、わずか1日で稼げる人間になることが出来る理由をお教え致します。
成功者と失敗者を分けるのは、才能でも運でもありません。ある一つの違いだったのです。その違いとは?
⇒この違いが分からないと、100%成功することが出来ません。しかし、成功している人は、例外なく全員この考え方を持っています。せどりだけではなく、あらゆるビジネスで成功するための究極のマインドであり、私が最も重要だと考えているマインドを公開致します。これにより、あなたが、今後、せどりで圧倒的に稼ぐ際に、マインドがぶれたり、モチベーションが下がることがなくなるでしょう。
なぜ、成功者の考え方を続けていると、ある時点から一気に成功していくのか?
⇒成功者の考え方を手に入れた後に大切なのは、その考え方をいかにして継続していくかです。稼げる考え方をずっと継続していく方法を公開します。また、その考え方を継続していくことで、どんなことが起こるのかも解説いたします。
せどりで圧倒的に成功するために、絶対に必要だが、ほとんどの人が軽視しているの、ある事とは?
⇒この“あること”をおろそかにすると、せどりで稼ぐことは出来ません。せどりで成功するために最も重要な“ある事”を私がいかに日々実践していることをすべて具体的に公開します。
99%せどり実践者が上手くいかない理由は、自分でやっていないことがあります。それは何か?
⇒必ず自分でやらなければいけない“あること”が出来ない人間は、絶対にせどりで成功しません。
99%のせどり実践者は、100円しか儲からないものは仕入れません。しかし、それでは月1000万円はいきません。その理由とは?
⇒実は、あまり儲からないと思われている本を仕入れることで圧倒的な売り上げをあげています。なぜ、あまり儲からないと思われている本を、私はすべて仕入れているのか、その理由を公開します。
せどりで、上手くいかない人の特徴は、“ある考え方”を持っていない人です。その“ある考え方”を持ってない人がなぜ、上手くいかないのか?
⇒“ある考え方”が分かっていないと、、私が教えるノウハウが一切身に付きません。この考え方を最速で身に付ける秘訣を教えます。
せどりで上手くいかない人は、“ある行動”が少ないのです。しかも、“ある行動”が少ないことに気が付いていません。
⇒ある行動”が少ないことに気が付かない理由とは?これに気が付くことで、せどりで稼げる金額が変わってきます。
人間は今自分が持っている情報からかけ離れたレベルのものを理解することができません。では、どうすれば新しいノウハウを学び、自分のものとして身につけることができるのか?
⇒新しいノウハウを学ぶにはコツがあります。最速で学ぶコツを伝授しますので、あなたは、圧倒的な速さで阿部式せどりノウハウをすべて吸収することが出来るでしょう。最大のコツはとは?
せどりで圧倒的に成功すために、必ず把握する必要が“ある指標”とは?実際は、この指標を把握する方法を誰も知りません。
⇒ある指標を把握する方法を手に入れることが出来ると、せどりで圧倒的に稼げます。阿部式せどりで重要なのは、本1冊1冊の収支ではないのです。“あるルール”に基づいてすべてを考えることで、私は月に1000万円を突破しています。私が、月に1000万円を突破する原動力となっている“あるルール”を公開します。
阿部式せどりが圧倒的に稼げるのは、誰よりも細かく、“ある視点”を捨てて、誰も考えていない“ある考え方”をしているからです。
⇒せどりに、この“ある考え方”を取りいれて実践している人、日本にほとんどいません。阿部式せどりは、この考え方を日本で初めて公開しました。この全く新しい視点を持っているから、圧倒的に稼げてしまうのです。

・・・これが私が月に1,000万円以上を稼ぎ出すマインドセットの秘密の一部です。

私はこのマインドセットを身につけてから、お金の面で一切心配になる必要がなくなり、また仕事以外のプライベートな時間もいつも幸せに過ごせるようになりました。

是非あなたもこのマインドセットを身に着けて、最高に幸せな人生を歩んでください。阿部式せどり塾 SSS


最強せどりツール【せどリッチforHOBBY】
せどりシステム習得プログラム
最強せどりツール せどリッチ
最強せどりツール【せどリッチ】
posted by ネットビジネス成功 at 06:42| せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Oracle オラクル試験を受験
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。